表示順序
総件数:3件 1〜3件目      

株式会社 ふかうら開発

ふかうら開発は青森県の西海岸、深浦町にあります。深浦町は、世界遺産白神山地と日本海に囲まれた漁業が盛んな町です。中でも栄養成分とミネラルを豊富に含んだ天然わかめは深浦町自慢の特産品です。その天然わかめの成分とおいしさをそのままに、食べやすく、そして全国のみなさんに食べていただけるように作られたのが「つるつるわかめ」です。「つるつるわかめ」はその名のとおり、つるつる食べれる麺状のわかめですが、天然わかめ100%、無添加で作られていますのでローカロリーでとってもヘルシー!!育ち盛りのお子様から健康が気になる中高年、そして美容を大切にする女性の方まで幅広くご利用いただいております。サラダに添えたりお鍋に入れたり、簡単で手早くいろいろなお料理に使えます。もちろん酢醤油や麺つゆ、ドレッシング等をかけてそのまま食べてもわかめのおいしさがたっぷりです。おかげ様で「農林水産大臣賞」や「産地直売推奨品コンクール金賞」、「水産加工たべもの展大阪府知事賞」など数々の賞を受賞しました。これからも皆様の元気な毎日、そしておいしく楽しい食事のお時間でお役に立ちたいと考えます。 

道の駅ふかうら 風合瀬いか焼き村

漁協直営ならではの新鮮で安価な鮮魚類が並ぶ鮮魚コーナー、
友の会による手作り商品が並ぶ特産品コーナーが自慢です。 

総件数:3件 1〜3件目